3分でわかる
オリエンタルベーカリー
HISTORY
沿革
- 1950年
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オリエンタルベーカリー創設
当時は希少だったケーキや洋菓子及びパンの製造を開始
- 1965年
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喫茶店の普及とともに
業務用パンの製造に注力抜群の立地で製造、ご注文も急増
- 1975年
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ファミリーレストランへの
提供を開始食パンやロールパンだけでなく、バラエティに富んだ商品を開発
- 1985年
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機内食用パンの提供を開始
運びやすさ・陳列のしやすさを考慮し、個別包装での納品を開始
- 1995年
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病院・老人ホームへの
提供を開始食べる楽しみを感じるおいしいパンはもちろん、生食でも美味しいパンを納品
- 2005年
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売上高50億円を達成
- 2010年
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日本NO.1業務用パンメーカーを
視野に入れ全国への営業活動開始 - 2014年
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太陽食品株式会社をグループに迎える
- 2016年
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東京営業所開設
- 2017年
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京都工場生産開始
- 2020年
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横浜営業所開設
- 2022年
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千葉工場生産開始
- 2023年
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千葉営業所開設
BASIC PRINCIPLE
基本理念
おいしいパンを安全・安心と共に
お客様が使いやすい状態でお届けし
お客様に喜んでもらえる
食品会社にする
VISION
ビジョン
当社のおいしい機能性のあるパンを
世界中の人々に食べていただき
より幸せな人生・より輝く
未来をつくっていただくことを
私たちの喜びとする
APPEAL
オリエンタルベーカリーの魅力
「元気」という原動力で、
お客様に喜ばれる
サービスを提供し、
ライバルに戦いを挑み打ち破る。
BASIC POLICY
基本方針
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お客様第一主義
我が社全体を、
お客様により多くの便益を提供できる集団にする。 -
小回り主義
大手パン企業の出来ない、
小回りのきいたことをスピード重視で行う。 -
重点主義
我が社の持っている資源、
「人」「物」「お金」「時間」を重点的に配分する。 -
独創主義
我が社独自の技術・システム・ロボットを作り上げる。
社外から見た
オリエンタルベーカリー
当社は、全従業員が「オリエンタルベーカリーで働いてよかった」と思えるような企業を目指し、安定した経営基盤の構築や処遇改善により、社外より数々の評価や賞をいただいております。今後も一人ひとりが仕事に対する誇りと働きがいをもち、安心して長く働ける環境づくりに注力してまいります。